気ままに旅に出よう。

添乗員が書く気ままな日記

私のブログにようこそ!

皆様、はじめまして。

このたび新しくブログをはじめることになりました きっかわれいこです。

初心者ではありますが、毎日頑張って日々の生活を綴っていきます。

子供の頃から日記と言うものが苦手でしたが、頑張って続けていきます。

応援のほどよろしくお願いします!

 

現在、わたしは添乗員をしています。海外、国内とあっちこっちに出没中。

冬の間はほとんど家にいますが、夏になると家にいるのは10日ほど・・・

 

家族は猫一匹ですが、この猫がまたおかしな猫でして・・・汗。人間のような猫です。

 

千葉県のベッドタウンに住まいを構えています。本当にベッドタウンというだけあって、ほとんど店はなく、皆ここに寝るためにだけ帰ってきているんじゃないかと思えるくらいのベッドタウン度!

 

ブログをはじめたきっかけですが、お客様からいろんな質問を受けます。

その質問を聞いていますとほとんど同じ。へぇー、みんな、そういうことに興味があるんだ!と感じる毎日。

それだったら、全国にこの質問の答えとなることを発信しよう。それで旅行好きのお役に立ちたいと思いブログを始めました。

 

これから、旅行に役に立つこと、お勧めの旅行、そして旅のあれこれなど載せて生きたいと思いますので宜しくお願いします。

また、質問などありましたら、コメントに残してください。出来る限りお答えしていきたいと思います。